2015年10月22日木曜日

『PPS生向けプレ体験会・特別版!プレミアムクラスへようこそ』が開催されました。

こんにちは!
「PHaT PHOTO」写真教室事務局の今村です。

早いもので文化祭も終了してしまいましたね。
なんだか名残惜しさも残りますが、10月17日(土)11:30~12:30に開催された
PPS生向けプレ体験会・特別版!プレミアムクラスへようこそ】をご紹介します。

「PHaT PHOTO」写真教室ではビギナークラスに始まり、
ミディアム、ハイパーと段階を踏んだ後、
エンドレスで通えるプレミアムクラスがあります。
今回は進級を考えていらっしゃる方や、プレミアムクラスはどんなところなのだろう?
と気になっている方のために、少し授業を体験できちゃう講座をご用意しました!

まずは、参加者が持ち寄った作品について自分の思いやコンセプトを紹介します。
緊張でドキドキしてしまいますね。


当日は実際に現在プレミアムクラスへ通って頂いているみなさんにもお越しいただき、
作品についてディスカッションを行っていきました◎








なかなか自分の作品について、具体的に語り合ったり何か意見をもらう機会は少ないと思いますが、
その場にいる一人一人の意見を直接聞き、新しい発想や考え方に気が付くことのできる場所です◎
参加者のみなさんもとても充実された様子でした。

また、講座の最後ではプレミアムクラス生の方の中で、
「PHaT PHOTO」写真教室に通い続けて10年を超える生徒さん方がいらっしゃいましたので、
事務局より感謝状を送らせていただきました!










どうかこれからも、末永く「PHaT PHOTO」写真教室へ通っていただければと思います。
心より感謝申し上げます!

そして、最後に神島先生からのご講評をいただきました。




1時間という短い時間ではありましたが、
それぞれの「創作意欲」を高めることのできる、とても内容の濃い講座となりました。

文化祭は無事終了となりましたが、ワークショップレポートは続いてまいります。
どうぞ、お楽しみに!