2015年10月24日土曜日

いいんちょうのぶんかさいぶろぐ VOL16〜「文化祭という旅を終えて(前章)」〜

皆さま

こんにちは!

PHaT PHOTO 写真教室 秋の文化祭2015 実行委員長の金子です。

約2週間に及ぶPHaT PHOTO 写真教室 秋の文化祭2015が終了しました。

そして、何を書こうか悩んでいる間にもう一週間が経過。

時間の流れは本当に早いものですね。

ふと、ブログを読み返すしたり写真を眺めると、ほんの少し前なのに懐かしくも暖かく思います。

そして同時に、あれだけ皆とわいわいやっていた中で、当たり前の日常に戻ることがこんなにも寂しく辛いものだと感じています。

その何とも言えない気持ちが今になっても、何を書こうか、どういう気持ちを書き出したららいいのか分からなくさせています。

ただ、ほんの少しづつですが、気持ちの整理もついてきたのでもうしばらくだけ待ってもらっていいですか。

そして、その時には何か自分の中で一つの何かを出したいと思います。

ただ、一個だけ言わして下さい。

今回の文化祭に来て下さった皆さま、事務局の皆さま、そして実行委員のみんな。

本当に出会ってくれてありがとうございます。

自分の中で皆さまとの出会いは本当にかけがえのない宝物です。

それでは、今日は簡単にですがこれで失礼します

by 金子 大毅