2015年10月13日火曜日

【展示班からお知らせ】新しい賞について

広報の増永です。
今日は展示班から今年の新たな賞についてお知らせです。

昨年はPHaT PHOTO編集部賞という新たな賞が追加されました。
こちらは編集部の方が「雑誌に載せる」という視点から選ぶ斬新な賞で、
今年も引き続き表彰されます!

さて、今年は展示応募者全員に、当落関係なくマイブックの50%オフクーポンが贈られましたね。
これを使って、計64人の方がフォトブックを展示しています。
フォトブックを作るのは楽しくもなかなか大変だったと思います。
そこで、今年は「MyBook賞」を新たに作りました!

審査員はワークショップ
「秋の夜長の、MyBookを読みあう会」
の講師としてもお越しいただける、PHaT PHOTO'Sの契約フォトグラファー、
清水純一先生です。

しかしこの賞、言うほど簡単ではありませんよ!
なんせ、64人分のフォトブックをすべて見なければいけない…!
中には最大ページ数の100ページで作ってる方も数名…!
ありがたいことです。

ぜひみなさんも展示作品とともに、マイブックも観てみてくださいね!


「秋の夜長の、MyBookを読みあう会」は
明日10月14日(水)19:30~21:00
まだ若干空きがあります。

お値段なんと500円。
お時間ある方はぜひ。

http://ppsfesta2015.blogspot.jp/2015/09/wsintro-mybook.html
お申し込みはこちらから
https://pro.form-mailer.jp/fms/38ccee3684420