2015年10月5日月曜日

カウントダウン女子 -2日前-

カウントダウン女子 2日前は横溝 香世子さん。

横溝さんはワークショップ班で様々な役割を担当。
複数の企画を掛け持ちし、全ワークショップの内容を把握していると噂されるほどの事情通です。
広報チームとしても、ブログやFacebookの記事をたくさん書いています。
皆さんも一度は横溝さんの記事を読んだことがあるのでは?

あれ!?
今日のカウントダウン女子は、よく登場する男子Mすながさんがお手伝いしていますね…。
ある意味レアなカウントダウンになりました。

横溝さんのおすすめワークショップは
メガネのメガネによるメガネのための写真講座』

「メガネは体の一部」という人がいるように、とっても身近なもの。
そんなメガネに注目し、メガネのポートレート写真を撮るコツなどを考えるワークショップ。
メガネにこだわりをお持ちのまるや先生に、あなたのメガネポートレートを撮ってもらえるかもしれません!
斬新なテーマで、面白そうなワークショップですよね。

そんなわけで今日はここまで。
今日の展示搬入作業は終了しました。明日も、続きの作業が行われるようです。
明日のカウントダウン女子もお楽しみに!

○ワークショップの記事はこちらから。
メガネのメガネによるメガネのための写真講座
全ワークショップリンク集
今日のカウントダウン女子