2015年10月13日火曜日

杉原先生の講師賞セレクトの様子をお届けします。


広報の増永です。

11日日曜に京橋に行くと、
ちょうど杉原先生が講師賞のセレクトをされている時だったので、
レポートの様子を撮影させていただきました。




セレクト中。真剣な表情です。



必要があれば見方も変えるなど、とても丁寧にセレクトしていただいていました。


ブックに、モニター展示もあわせて見ていただきました。
とても丁寧な講評で有名な杉原先生。
今年の全体的な講評や、個別の作品についての惜しいポイントなどの解説とともに
私の作品も講評していただきました。(役得)
とても勉強になりました…!
杉原先生、ありがとうございました!

選ばれた賞はクロージングパーティで表彰されます。
杉原先生賞は誰が勝ち取るのか!お楽しみに!


というわけで、会期中は先生が賞の選出におとずれていることがあります。
見かけたらぜひ講評をお願いすると、
今後の課題も見えてきたりしていいと思いますよ!


オーディエンス賞の投票は土曜日まで。
最終日の日曜は集計やクロージングパーティ準備のため、
展示は見るだけとなります。
お早めに!


クロージングパーティーイベントページ
https://www.facebook.com/events/705528642923566/