2015年10月16日金曜日

クロージングパーティへのお誘い!

皆さま、おはようございます。
展示班の山脇です!

文化祭も残り僅かとなってまいりましたが、
もうワークショップに参加されたり展示を見に行かれましたか?

見に行かれた方はぜひ、素敵だな、と思った作品に投票していってくださいね。
皆さんの投票でオーディエンス賞が決まります!!!


初日からすでに沢山の投票をいただいているので、溢れないように実行委員がまめに


こんな風に




そして、こんな風に




一枚一枚丁寧に開封作業を行っております!

結果がとてもたのしみですね☆

投票は17日(土)19時まで受け付けております!!





さて、本題ですが、
皆さん10月18日(日)18時からの予定は空けておいてくださいね!!!
そして、クロージングパーティにぜひ参加してください!!!



クロージングパーティでは、表彰式を行います。
先ほどご紹介させていただいたオーディエンス賞をはじめ、講師賞など様々な賞の表彰がされます。
受賞作品にはわかりやすく印をつけますので、実際に展示してある作品を観ることができます

今年のゲストレビュアーは大和田 良先生ですが、
なんと!!!クロージングパーティにご出席くださるそうです!!!
大和田先生に実際にお会いするチャンスです!!








ぜひ、クロージングパーティに参加して、先生方や写真仲間とのつながりを深める機会にもしてくださいね。




それではあと3日間、引き続き文化祭をお楽しみください♪