2015年10月16日金曜日

大撮影会バスツアーでGOGO!ご報告

皆様おはようございます!
イベント班の、田中姐さんです。

アンニュイなお天気の朝になりましたが、今日は金曜日!
そして、文化祭も残すところあと3日!

最後までこの祭典を、余すところなく皆さんと楽しんで参りたいと思います☆

さてさて、お陰様で満員御礼となりました大撮影会「バスツアーでGOGO!」が、先日無事に開催されました。

今日はそのご報告です。

昨年は台風の為に泣く泣く中止となった大撮影会、今年は眩しいほどの大晴天に恵まれました!!

バスツアーは、ユーラシア観光の川畑さん添乗、講師にはまるや先生をお迎えして早朝の京橋を出発。


無事に到着したひたち海浜公園では、満開のコスモスと一面に広がる赤いコキアに囲まれて、

まるや先生ご指導のもと、皆さん思い思いに撮影を楽しまれていました。





ひたち海浜公園を出発後は、日立駅併設。シーバーズカフェへ。
少し渋滞しましたが、夕暮れには充分間に合っての到着。

開放感あふれる店内で、写真談義の弾む大懇親会となりました。



今回、残念ながらご参加いただけなかった皆様、来年もきっとステキな大撮影会が企画されることと思います。

その時には是非!!

そして、ご参加いただいた皆様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!!

スタッフ一同心からの感謝を込めて…