2015年10月12日月曜日

正しい投票・コメントの方法

みなさまこんばんわ。
展示班のヤマヤです。

いよいよ文化祭も折り返し地点。
今日は『ひたち海浜公園』の撮影会ですね。
天気もよくなりそうでよかったですね!!


さてさて、もう展示はご覧になられましたか!?
そして、コメント&投票はお済でしょうか?

コメントは作品返却時に作家さんにお渡しいたします。
また、投票はオーディエンス賞の順位を決定するために集計します。

まだまだ、文化祭を行っておりますので、
早めにコメントの記入、投票のほどよろしくお願いします。
17日(土)19:00までの受付なので、最終日投票しようとしてもダメなので、
気を付けてください。


実はコメント・投票用紙を入れるにはコツがあります!!

まずは、良くない投票の仕方です。

良くない投票の仕方
折り紙を折っていれる!
我々展示班が、後々集計作業をするのときに大変不便です!
間違ってもやらないでください。無効にしちゃうかも。

簡単な折り紙なら頑張って開くかも
簡単な折り紙であれば、気が向いたら開きます。


。。。
いずれにせよ、投票ならまだしもコメントで折り紙を折るなんて不届きな人はいませんよね!?


これもよくない投票の仕方
シャープペンシルで芯を出さずに筆圧を加えて、
白抜きにしないと数字が浮かび上がってこない・・・とかもやめてください。


心遣いは保証致しかねます。
 あと、コメントの代わりにあふれんばかりの気持ちを、
コメント用紙以外に書いて入れないようご注意ください。
ましてや、それを折り紙にするなんて言語道断です。

仮に投票箱に入れても、本人に届く保証はありません。



 
普通に入れるのが一番です
。。。
ということで、普通に入れるのが一番です。
まずは、とは言っておいて正しい入れ方はスルーしました。面倒だから。

コメント用紙と投票用紙、入れるところを間違ってしまう方がいるみたいなので、
気を付けてくださいね!!

では!