2015年9月26日土曜日

いいんちょうのぶんかさいぶろぐ VOL6〜「終わりたくなかったラスト文化祭MTG」〜



皆さま

こんばんわ!

PHaT PHOTO 写真教室 秋の文化祭2015 実行委員長の金子です。

このブログは今回で6回目、皆から楽しく見てるよー♪と声をかけてもらえるようになりました。

もうね・・・ほんまにあんがと!!涙がちょちょぎれる!!!

おれ、頑張る!明日6時起きだけど皆の為に頑張るよ!!笑

そしてミクロんほどの心配をかけてしまった体調もだいぶ復活しました。
健康に感謝!

今回はお医者さんもだけど・・・何より○角散のど飴、体調を元に戻してくれてありがとう!今回のMVM(もっとも頑張ったメディスン)はきみだ!!
それぐらい消費しまくりましたが、ほんと喉の痛みを抑えてくれて助かったよ。

体調が戻ったところで、本日のお題「終わりたくなかったラスト文化祭MTG」

今日は最後の文化祭MTGに参加してきました。


5月から始まった文化祭MTGも今日で終わり。

皆と顔を会わせて話し合うのもこれがラスト。

毎月最終週の金曜日に教室に行くこともこれからはないんだなー。

最後のMTGは班に分かれ、文化祭に向けてのラストスパートの具体的な話し合い。
あーでもない、こーでもないとあちこちから活発な意見が出ていました。
自分は議論が発熱した中で思わずチョコを握りしめてしまい溶かしてまった・・・せっかく買ったのに><


ギブミーアチョコレート・・・


でも、最後に教室の片付けをしている時に自分の中で色々な思いがこみ上げてきました。

こうして話し合える時間はもうこれから先にはなくて、今日来ていた人と顔を会わせるのも、これがラストなのかなって思ったり。
このまま時間は止まらなくても、もうちょっとだけでいいからゆっくり時間が動いて欲しいなーと悲しくなったり。
始まる前に皆の前で、とことん嫌われ役になる!って言ったのも、このまま嫌われたらこの皆と過ごした時間を嫌な時間にしたら、後からすぐに忘れられるだろうって自分で自分を追いつめてその後すぐに猛烈に落ち込んだりと笑

ただ、やっぱり皆と楽しく終わりたい。
それが本音なんす。

っていかんいかん!!まだ文化祭始まってねーぞ!
なんか勝手に締めに入っているけど、まだまだ委員長ブログは続くぞ!!泣


今日は文化祭の告知はないのですが、是非、実行委員が文化祭に頭を悩ませたり、またこうやって皆とワイワイ楽しく文化祭を作り上げている姿を知ってもらいたいと思って書きました。

PHaT PHOTO 写真教室 秋の文化祭2015まで2週間をきりました。
是非、WSやイベントだけでなく、それを作った実行委員に会って話をするのも、もしかしたら文化祭のまた違った醍醐味かもしれませんね♪

それでは今日はこれで終わり!

また明日も楽しみにしてね!

では、おやすみなさい^^



最後に、最高の仲間に出会えて感謝