2015年9月29日火曜日

展示搬入準備ご協力のお願い

展示班の山谷だ。
一度しか言わないからよ~く聞いてくれ。
(訳:展示班の山谷です。皆様お日柄もよく、お元気でしょうか。
   わからないことがあったら、何でも聞いてください (^.^))
 
 
展示の準備をしたくてしょうがない、
どうしようもない諸君たちに朗報がある。
(訳:ぜひ、皆様に展示のお手伝いをしてほしく、ご連絡いたしました。)
 
葛藤、疑念、焦燥、困惑、優柔、動揺

日時:    10月5日 17時までに来られる者       
労働内容: 日の当たらない個室での作業
必要条件: 精神力!耐久力!
報酬:   なし

(訳: 日時:10月5日 17時までに来られる方 ※作業は19時頃までを予定してます。
    作業内容:展示のための準備(くぎ打ち、作品掛け、キャプション準備、photobook準備などなど)
    必要条件:ありません!
    報酬:楽しい思い出!
 )




労働、労働、労働、労働、労働、労働、労働

馬車馬のように労働してくれる者を待っている。
ここは勝負だろーが!
(訳:展示の準備を体験してみたい!
   数時間しか参加できないけど、、、という方でも全然かまいませんので、
   ご協力いただける方はよろしくお願いいたします。)



...と冗談はここまでにしておきまして。。。(意味わからなかった方、ごめんなさい。)

参加する方は、人数が多すぎた場合も考慮して、
facebook上で何時ごろに来られるか、書き込みをお願いします。

また、早めに終わった場合はその時点でfacebookに作業が完了した旨書き込みますので、
来られる前にチェックをお願いします。
(訳:無駄、無駄、む...!!(以下、略))