2015年9月14日月曜日

【リマインド】マイブック注文は9月23日までです!

みなさまこんばんわ。
展示班のやまやです。


せっかくの平日休みだったので、
ドラマを見て過ごすという非情にリア充な一日を過ごしました。


今も昔も、山口智子深津絵里はいいですね。。。
鈴木保奈美もよかったです。


鈴木保奈美が出ていた某ドラマの最終回ではないですが、
締め切りは大事にしましょう!


もしかしたら、ハンカチだけが残されて後悔するかもしれませんよ!!
わからなかった人は、大学時代に携帯電話をもってなかった人に聞いてください。

多分、これくらい落ち込みます。
顔をうずめるくらいに。

顔をうずめるくらい落ち込む例


で、そろそろ本題に戻りますけど。

マイブックを申し込まれた方には
9月4日づけでクーポンコードが電子メールで送られております。
リマインドのメールも9月10日に送られております。


残り10日しかないのでまだやっていない方は、
まず、お財布と相談して何枚でマイブックを作るかだけでも決めてみましょう!
9月23日23:59までですよ!
結構時間かかるので、ギリギリやろうなんて思っちゃだめですよ!(*‘∀‘)

★MyBook作成発注はコチラ★
http://www.mybook.co.jp/sample_price/mb_art_hc.html


期限に遅れると半額のクーポンも使えなくなってしまってショックショック!(;'∀')
開いた口が塞がらないほどに。

開いた口が塞がらないほど落ち込む例

クポーンも期限が切れてしまったら、意味ないですよね!



ちなみに、よく写真をやっていると、「ポートフォリオ」という言葉。
単純に言うと、自己作品集です。マイブックもポートフォリオみたいな感じです。



今回、マイブックを作成される方は、
テーマを決める方もいれば、テーマを決めずに傑作集で作る方もいると思います。


これは個人的な意見としてですが、枚数が多ければいいというわけでもないかなと。
自分に合ったちょうどよい枚数を探してください。


できあがって、この写真いらなかったなぁーとかなると、
ちょっとがっかりですよね。
穴が開いていたら入りたいほどに。

穴が開いていたら入りたいぐらい落ち込む例


私は、まだ全く準備していませんが、2~30枚にしようかなと思っています。



ちなみに某ドラマのように、
予定よりも早く締め切られるようなことはないのでご安心ください。
 (わからなかった人は、中学校でもファミコンをやっていた人に聞いてください。)
世の中何が起きるかわかりません