2015年9月29日火曜日

展示の準備レポート。製作物を作ってました。


展示兼広報の増永です。
最後の全体MTGも、その後の宴会も終わって翌日。
先週土曜はお昼から展示班メンバーが集まり、もうすぐそこまで来ている展示の準備をしました。
場所は展示班の文化祭中のベースキャンプ。
エクスアートビル2階、写真教室事務局の会議室「タヒチ」です。

タヒチの覗き窓から


今回の制作物のメインはこのタイトルと名前。
プリントアウトしたものの余白を落とし、ハレパネに貼り、丁寧に切っていく。
186もありますからね。大変な仕事です。
あまりミスも許されません。
この作業が始まる直前、ちょっと1階に降りて話すこと約20分。
そろそろ少しずつできはじめてるかな?と思いながら戻ると、
なんともう出来ていました...!
早い。なんという早業。

完成し、まとめられたタイトルたち


そんなわけで、作業は滞りなく進み、打ち合わせに撮影に目一杯準備していました。

文化祭まであと少し!
お楽しみに!