2015年9月15日火曜日

バスツアー「ひたち海浜公園」の魅力とは??

こんにちは!イベント班の田中亜矢子です。

次回のクラスの課題が、セルフポートレート、自分で自分を撮る!?

と、言うことで、どうやって自分なんか撮れば良いのか…頭を悩ませまくっている姐さんです。

さて、今日も頑張って広報したいと思います!!


先日、文化祭2015の大撮影会、全貌が明らかになりました!!



その名も「大撮影会!!バスツアーでGOGO!!」企画




・日付:2015年10月12日(月祝)

・撮影地:国営ひたち海浜公園(茨城)&日立駅SEA BIRDS CAFE

・近日予約受付開始 要チェック!!


今日はその最初の撮影地である

国営ひたち海浜公園について、

その魅力を存分にお伝えしたいと思います☆

まず、ひたち海浜公園はその面積200ha!!

各所に大規模な花畑がある他、太平洋を一望できるみはらしの丘や、
遊園地、サイクリングコース、砂丘のエリアなど、楽しみ方満載です。


特に、10月の初旬からは一面のコキアが真っ赤に色づきます!!

これは写真好きには堪らなく魅力的な景色ですよね。

昨年、PPSのメンバーが訪れた際にも、まだ色は薄いですがこんな素敵な写真を撮影されてます。

※有田さん写真提供のご協力感謝!!

他にもこの時期には、、、

パンパスグラスの雄大な景色や、

色とりどりのコスモス畑など、大自然の美しい景色を堪能することができますよ。

少し遠方でも有るので、こういう機会に仲間同士で訪れることができるのはバスツアーならではかと。

皆様のご参加、心からお待ちしてますよ☆

さて、次回イベント班からは、もう一つの撮影地「SEA BIRDS CAFE」とは?をお送りします!お楽しみに〜

※ひたち海浜公園公式ページより許可を頂き写真を掲載しています。