2015年9月28日月曜日

カウントダウン女子 -9日前-

広報のますながです。

カウントダウン女子 9日前はワークショップ班の安彦さん。
先日もまるや先生指揮のもと、大人のピクニックの企画、幹事をされていました。

この日は息子さんもいらしていたので一緒にカウントダウンしてもらいました!
安彦さんのオススメワークショップは
教えて校長先生!テラウチマサトの一問一答 ~生徒の質問に答えます~

普段講評して貰える機会のない、テラウチ校長に質問できるこのワークショップ。
ちょっと敷居が高く感じるかもしれませんが、なかなかない、珍しい機会ですよ!

ちなみに私は御苗場の後におずおずと講評をいただいたことがありますが、
自分の写真に足りないもの、過剰なところ、コンセプトのつくりかたなど、
ズバリと講評して頂けました。あれから作品の作り方は確実に変わったはず!
文化祭の展示にも生きています。いるはずです。
自分にはまだ早いんじゃないかと思ってる方、
悩んでるくらいなら行ったほうがいいですよ!
気付きは早いほうが断然有利ですとも!