2015年8月28日金曜日

今日は文化祭全体MTG。残すところあと2回。文化祭の企画も佳境です。

副委員長の増永です。

ここのところめっきり涼しくなりましたね。
もう秋か…?

私の出身、岐阜県各務原市の夏はとても厳しい暑さです。
北、西、東の三方を山に囲まれ、開いてる南からは名古屋から熱気が上がってきて溜まる…。

湿度も高く、気温は40度を超えることもままあります。
気候がちょうど良くなるのは10月の半ばの約2週間。ちょうど文化祭の時期です。
この2週間を過ぎると、今度は一気に寒くなっていくという困った地域です。

さて、先週末の東京は涼しくなってる間に、両親の還暦を祝うべく実家に帰っていました。
その時に通りかかったのがこちら。


怖いわ!
知らずに夜中に通ったら腰を抜かすで…!
斬新すぎるカカシ(?)でした。


前置きが長くなりました。
今日は文化祭全体MTG。早くも残すところあと2回です。
いよいよ文化祭の企画も大詰めです。

9月にはWSや大撮影会の情報が一気に出てきます!

しっかりチェックして、10/7~18の文化祭をおもいっきり楽しんでください!
そんなわけで、9月は文化祭の情報をお楽しみに!