2015年8月23日日曜日

【展示班】展示データの入稿期限迫る!!824日(月)12時まで♪

こんばんは!展示班のあさこです。
みなさま、海に、花火にと、暑い夏を楽しんでますかー(*^^*)














8月も後半にさしかかってまいりましたが、、そうなんです!
作品のデータ入稿締切が、ついに明日までとなりました・・。

きゃ~タイヘン( ゚Д゚)!!

作品データはもう入稿しましたか?
今年は、落選した人も、データ入稿&モニター上映ができちゃうんですよ♪
うふふ。ふとっぱらでしょ(^_-)-☆

というわけで、最終チェックをしていきましょう。

まずは・・・
【当選→作品展示をする人】のチェックリストです。

□ 展示作品のデータ入稿
 キャプション入力フォーム(マイブック参加可否の連絡含む)の入力
 出展料の振り込み(これは15時まで)

平日お仕事の人は、今日中に入稿&振込したほうが良さそうですね。
作品の展示方法は、去年は木製パネルが多かったかな~。
そうそう。フイルム入稿、色見本提出希望の場合は、
24日必着で事務局宛てに郵送してくださいね。

続いて・・・
【落選→モニター上映する人】のチェックリストです。

□ 文化祭モニター上映作品のデータ入稿
□ キャプション入力フォーム(マイブック参加可否の連絡含む)の入力

モニターによる作品上映は、無料です。やったね♪

その他・・・
【マイブック】
マイブックの発注は9月23日までです。
こちらは、データ入稿までまだ余裕があるので、ぜひ参加してみてくださいね!
今年は50%オフで作れるから、ブックの参加者も多くなりそうですよ(*^^*)


その他詳細は「PHaT PHOTO」写真教室事務局からのメールにてご確認ください。
たぶん、こんな感じのメールが来てるはずです。

「文化祭作品展示に関するご案内/「PHaT PHOTO」写真教室」
 送信元:「PHaT PHOTO」写真教室 ppschool@cmsinc.jp

それでは引き続き、暑い夏をお過ごしください~♪♪