2015年8月21日金曜日

【ワークショップ班】参加の対象者は?


みなさま、こんばんは。
ワークショップ班の加藤です。

お盆明け、初めての金曜日!!!
お休みが待ち遠しかったでしょうか?

それとも土日こそ稼ぎ時、な方もいらっしゃるかも知れませんね。

私は夏祭りなど見て参りました。
過ぎつつある夏を満喫しつつ、想いは秋へ。
そう、今日もまたPHaT PHOTO写真教室 秋の文化祭ワークショップについてです。



「ワークショップは誰でも参加できるのでしょうか??」
先日もまたグッドクエスチョンをいただきました。

まだ募集の詳細をお知らせしておりませんので
気になりますよねぇ・・。

ちなみにこちらは昨年のワークショップの様子↓



ご参加いただける対象の方は基本的には

●PHaT PHOTO写真教室 OB・OGの方
●PHaT PHOTO写真教室 在校生
 は、もちろんのこと

●一般の方

 もご参加いただけます。お友達と誘い合わせて参加するということもできますね!

 ・・・ただし、一部のワークショップはOB・OG、在校生のみとなっております。
 ご了承くださいませ。

「学校は卒業したけど久々に行ってみるか」というOB・OGの方

「月1の授業だけでは物足りない!」という在校生の方

「学校は知っているけど通った事は無い」という一般の方

ワークショップでお待ちしております。^^



講評があるワークショップなどは・・(あるかどうかは現時点ではお知らせできませんが)
ワークショップの形式上参加者を限定させていただくことになりそうです。





来月から順次ワークショップの内容が公開される予定ですので案内をご参照くださいませ!!


▼2015 PHaT PHOTO写真教室 秋の文化祭 
 ・会期:10月7日(水) ~18日(日)
  休廊 10月12日(祝日)・13日(火曜日)
 
 ・展示会場/開催会場TOKYO INSTITUTE OF PHOTOGRAPHY(T.I.P)
  住所:〒104-0031 東京都中央区京橋3-6-6 エクスアートビル1F
  
   http://www.ppschool.jp/bunkasai/

   ワークショップは文化祭期間中に複数開催される予定です。