2015年8月7日金曜日

【ワークショップ班】ワークショップを練り上げています

ワークショップ班の加藤です。

みなさま、連日の暑さで夏バテなどはされていませんか~?

夏バテ対策には、うなぎがいいとか、ニンニクがいいとか、辛い物がいいとかいやいや麦酒と枝豆ががよいらしいとか。


さてさて、先日はワークショップ班の打ち合わせでした。場所は都内某所、居酒屋さんです。(^ ^)


よいアイディアは会議室ではなくリラックスした雰囲気で生まれると言いますから。

ワイワイと、とまることのないアイディアの嵐のなかで企画書や日程表とにらめっこ。





ただ今アイディアをさらに煮詰めてより喜んでいただけるものを丹精こめて練り上げております。


まだ詳しい内容はお知らせできませんがスケジュールだけ開けておいてくださいませね☆

▼2015 PHaT PHOTO写真教室 秋の文化祭 
 ・会期:10月7日(水) ~18日(日)
  休廊 10月12日(祝日)・13日(火曜日)

  ・展示会場/開催会場TOKYO INSTITUTE OF PHOTOGRAPHY(T.I.P)
  住所:〒104-0031 東京都中央区京橋3-6-6 エクスアートビル1F
 
   http://www.ppschool.jp/bunkasai/

  ワークショップは文化祭期間中に複数開催される予定です!!