2015年8月12日水曜日

【お知らせ】抽選結果メールはチェックしましたか?展示作品の締め切りは8/24ですよ~


副委員長の増永です。

暑かった先週から一転。
8/8を境に、ずいぶんと過ごしやすくなりましたね。
立秋とはよくいったものです。
まあ、きっとまた暑くなるんでしょうが…!

さて、文化祭展示の抽選について…
応募者全員に事務局からメールが行っていますので、まだ確認されてない方はすぐチェックしてくださいね。

当選した方、おめでとうございます!
8/24(月)が作品とタイトルの締め切りになります。

今回惜しくも落選された方にも、今回はラウンジでのモニター展示があります。
かなり大きなモニターになりますので、作品は大迫力の展示になるはず。
ぜひふるってご応募ください。

さらに、今回は応募者全員にマイブックの50%オフクーポンが発行されます。
こちらも文化祭期間中に展示できますので、是非いいフォトブックに仕上げてください!

詳細は抽選結果のメールに書いてありますので、
応募要項、締め切りをチェックして、お忘れのないよう準備をしておいてくださいね。