2015年7月25日土曜日

【お知らせ】展示募集の締め切りが明日(7/26日曜)です!

副実行委員長の増永です。

今日も暑いですね~
天気予報は猛暑。しかもにわか雨の可能性があるとのこと。
熱中症とゲリラ豪雨にはご注意ください。

さて、文化祭展示募集のお知らせです。

まだ作品展示とか早いのでは…と思ってるビギナーの皆さん。
そんなことはありません。
写真好きが集まる写真教室。
せっかく入ってきたのなら新しいことに挑戦してみませんか!
自分の作品について話したり、アドバイスを貰ったりするのは楽しいですよー!

締め切りは明日の23:59までです。
応募は簡単。フォームに必要事項を入力するだけ。
応募し忘れちゃった…!ということになる前に、今やっちゃいましょう!

応募フォームはこちら
https://business.form-mailer.jp/fms/18f1d89045245

額装の種類、値段など、詳細についてはこちら
http://www.ppschool.jp/bunkasai/tenji.html


作品展示数は184点。
展示権は7/31(金)の夜に抽選パーティで決定します!
会場はいつもの72ギャラリー奥のクラスルーム2。
せっかくなら展示権を自らつかみとりに来ませんか!